眠たい熊の巣穴

寝つきが死ぬほど悪い熊の留学先での生活や将来の不安を皆さんに勝手に教えるブログ

初めまして、眠れません、よろしくお願いします。

初めまして、熊です。

突然ですがみなさん、夜眠れない事ってあります??

私は日常茶飯事なんですよ、現にこのブログを書いているのも夜中の4時半です。

昼寝をしないとか、運動するとか色々な方法を試してはいるんですけど寝れないんですよね。

 

まあ、眠れない眠れない言ってても話にならないので、軽く自己紹介させていただきます。

熊(22)

現在大学五年生

台湾にて留学中ですが一ヶ月後には帰国します。

 

こんな感じですね。詳しく話してもあまり面白くないので、そこらへんはおいおい。

 

どうぞ、よろしくお願いします。寝れません。